<< 最近読んだ本 | main | バミューダパンツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
最近読んだ本
Harry Potter and the Goblet of Fire (US) (Paper) (4) / J. K. Rowling
Harry Potter and the Goblet of Fire (US) (Paper) (4)映画はまだ見てません。
映画を見る前に原作読んでみようかなと思って(でもかーなーり分厚いのでちょっとビビりつつ)、読み始めたらすごく面白くて一気に読んでしまいました。

ちょうど学校を卒業したばかりで、今、求職中だし、結構時間があるので夜更かししながら読みました。

この映画はPG13(だったと思う)指定なのですが、うん、確かにダークな部分が以前のよりは多いと思います。
すごくおもしろくて、第5作目も実は買ってしまいました。
| library | comments(0) | trackbacks(1) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/17 12:34 AM |
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!