<< 最近読んだ本 | main | 最近読んだ本 >>


| - | - | - | | top |
最近読んだ本
ブルータワー / 石田 衣良 著
ブルータワー石田衣良さんの本はよく読むんだけど、この本は今まで読んだ本とはちょっと違ったイメージでSF小説。

私はファンタジーとかSFとか結構好きなので、この本はおもしろかった!

現在と未来を主人公の精神だけが行ったり来たりするお話で、現在の自分にはない何かを未来で見つけて、現在の自分も救われるという感じ。

私も今、ちょっと精神的にきついところがあって、今の自分に足りないものは○○ってわかっているんだけど、でもなかなか足りないところが補えなくて、イライラしちゃってます。
このお話みたいに、今の自分が好きになれたらいいなー、なんて。
| library | comments(0) | trackbacks(0) | | top |
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!