<< 最近読んだ本 | main | 最近読んだ本 >>


| - | - | - | | top |
最近読んだ本
アキハバラ@DEEP / 石田衣良 著
アキハバラ@DEEP最初読み始めたときは、あんまりよくわからない話題かも...と思って、さらっと読み流していたんですが、だんだんはまってきて、各場面で涙が流れそうになったりと、えらい感情的になってしまいました。

ネットおたくが主人公という話なんですが、ネットにあんまり興味がない人も楽しめるかも。
主人公や登場人物とは、私ははっきり言って全然接点がないけれど、人がいろんなふうに考えたり、行動したりする動機と言うか、そういうものは根本的に同じだと思うので。

わりとおもしろかったです。
| library | comments(0) | trackbacks(1) | | top |
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
久々に面白い発想の小説に出会いました。あの秋葉原を舞台にするなんて、イケテいますね。
| ゼロから | 2006/05/25 6:10 AM |
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!