<< 最近読んだ本 | main | 三つ巻押え >>


| - | - | - | | top |
カーブアイロン定規
curve_scalemihoさんのブログ「LIFE@onioncrafts」でずーっと前に紹介されていたカーブスケールをやっと(遅いな!)作ってみた。

なんでもっと早く作らなかったのだろーーーーーー。
ものすごい便利。

とりあえずメトリック仕様で作ったんだけど、次はインチ仕様で作ろうーっと。

ちょっとカテゴリを整理してみた。
私自身、検索で人のブログに行ったときにカテゴリ欄をチェックして、おもしろそうなのがあったらクリックして(と言うか、興味がありそうなカテゴリのみチェックすると言うか...だって知らない人の日常生活なんて興味ないよね、普通)勉強になることがあるので。

日常生活と言うか、どうでもいいことはmixiのほうに書いてるのでこっちに書く必要がなくなった。
| sewing / tools | comments(0) | trackbacks(0) | | top |
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!