<< 最近読んだ本 | main | カーブアイロン定規 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
最近読んだ本
東京DOLL / 石田 衣良 著
東京DOLLなんと言うか、今風(?)な作品。
主人公はミリオンセラーのゲーム作者。
その周りには仕事ができる婚約者、コンビニのアルバイトをしていた不思議な力を持つ女の子、その彼で少年院帰りの男の子。

んー、このキャストだけでドラマになりそうって感じですよね。
この本はドラマ化、もしくは映画化されているのかどうかはわからないけど、されたら受けるかも。

私は主人公と似通った年齢なんだけど、私にはちょっと「若すぎる」本だったかも。

いろんな人の本を読んでわかることなんだけど、私はきっと現実離れしたファンタジーが好きなんだと最近(遅いな...)認識しました。
| library | comments(0) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!