<< アメリカの会社の型紙を買ってみる | main | 最近読んだ本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
最近読んだ本
ロックンロールミシン / 鈴木 清剛 著
ロックンロールミシンタイトルに惹かれて借りてみた。

インディーズブランドを始めた3人とその3人のうちの1人と友達のサラリーマンを辞めて、これからどうしようっかなぁって子のお話。

短い本なので、すぐ読めます。

お薦めかどうかって聞かれると、うーん、どうかなぁ。
絶対読んで!ってほどではないです(個人的意見です)。
| library | comments(2) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>fujimaさん
これ、映画化(ドラマ化?)されてるんですかー。
知りませんでした。
誰がキャストなんだろう。

ミシンに対する期待、そうそう!
私もなんか期待しすぎてたかもしれませんー。

そうですね。
全然洋裁しなくて、デザインに興味がある!などの人のほうが楽しめるかもしれませんね。
それとか、勉強するための学校へ入るきっかけになるとか。
| 裕 | 2006/03/29 1:31 PM |

こんにちは。
私これDVDで見ました。
やっぱりミシンという言葉に惹かれて。
感想は、私も「うーん・・・」ですかね。
ミシンに対する期待が大きすぎました。
逆に、手芸に無関係の方のほうが、変な先入観も無く普通に楽しめる話かもしれませんね・・・。
| fujima | 2006/03/29 11:55 AM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!