<< 夏過ぎに読んだ本 | main | 最近読んだ本 >>


| - | - | - | | top |
キャスケット
boushiウールのはぎれでキャスケット作ってみました。
柄合わせがめんどくさかったけど、結構かわいくできたので、よく使ってます。

この前、生地屋さんへ行ったら「その帽子作ったの?どの型紙使ったのー?」って聞かれたんだけど、これはクライ・ムキのうふふな帽子に載ってたヤツなんで「日本で買った本ー」としか言えなかった。

私はよく日本で買った本や型紙を使うので、クラスメイトには「日本でしょ、どうせ!」とか言われることが多いです。
だって、日本はほんとかわいいモノが多くて、素敵なんだもんー。

この帽子は、結構簡単ですぐできました!
| sewing / works | comments(0) | trackbacks(0) | | top |
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!