<< 久しぶりに投稿してみる | main | キャスケット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
夏過ぎに読んだ本
冷静と情熱のあいだ―Rosso 冷静と情熱のあいだ―Blu 冷静と情熱のあいだ―Rosso / 江國 香織 著
冷静と情熱のあいだ―Blu / 辻 仁成 著

ずいぶん前に読んだ本なので、ちょっと忘れてしまった。
どちらから読もうかすごく迷ったんだけど、結局江國さんのほうから読みました。
やっぱり辻さんのほうから読んだら、読んだで、感じ方かわってたのかなー。

どっちのほうが好きかと聞かれたら、江國さんのほうが好き。
辻さんのほうを読んだら(私が女性だからかも)、『なんだよ、オトコって身勝手だな!』とか思って、プリプリしてしまったので(笑)。

これは映画化されてるんですよね。
映画も見てみたいな。
アオイがケリーチャンで、順正が竹之内豊。
うーん、どんな感じなんだろ。

本としてはお薦めです。1つのストーリーを2つの視点から書かれている本って、構想としてはとってもおもしろい。
| library | comments(0) | trackbacks(3) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
甘い生活
| RDF Site Summary (RSS) 1.0 | 2008/07/01 12:11 AM |
ケリー・チャンの画像・Kelly Chen、本名:陳慧
| ケリー・チャンの画像 | 2008/06/22 5:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/20 4:43 PM |
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!