<< 醜いですなぁ | main | 夏過ぎに読んだ本 >>


| - | - | - | | top |
久しぶりに投稿してみる
ほったらかしになっていたけど、ちょっとここも更新してみようと思います。
TBスパムはとりあえずおさまったようなので。

最近洋裁系のブログがすごく増えてきて、私はいっつも読み逃げしてるだけなんだけど、ちょっと交流してみたいなぁと思ったので、こっちも更新しようかな...と。

でも、学校も始まったので、そんな時間あるかどうかは謎なんだけど。

でも日本いいなー。
生地がほんとに充実してるもんなー。
私が住んでるとこなんて、ほんと終わってるもんなー。
あー、帰りたい、日本(笑)。
| mumble | comments(0) | trackbacks(0) | | top |
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!