<< ジーンズの裾上げ | main | 最近読んだ本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
近況
19日に大阪から帰りましたー。
20日はいろいろと雑用に費やして、21日から仕事。
やっと週末で、今日は起きたら12時だった。汗

来週の月曜から学校始まります。
学生で夏休みだからエンジョイしよーなんて思っていたけど、結局インターンやらなにやらで忙しくあっと言う間の夏休みでした。
やりたかったコトの半分もできてない...

日本では食べたかったモノ(お寿司、天ぷら、うどん、そば、串カツ、ラーメン、うなぎ、お好み焼き、たこ焼き(たこせんも食べたー)、お魚いっぱい、おいしいケーキ類、だんごとか、)たらふく食べました。
納豆と明太子、鮒寿司まで食べたし。
これで当分日本料理は我慢できそう。


それから和食器を少し買ったり、レシピ本とか文庫本を買ったり、下着もちょっと買ったり。

ちょっと贅沢な生活(笑)をしていたので、これからちょっと質素に暮らすつもり。
今度の帰省はいつになるやら。
| mumble | comments(4) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
おー、Kenjiくん、お久しぶり。
最近めちゃくちゃ忙しいんよ!
もう、なんかしんどーい。
大阪帰ったときに連絡したらよかったねー。
次はいつになるやら...

時間ができたら、Kenjiくんとこも見に行くよー!
| 裕 | 2005/10/20 2:52 PM |

ぐふぉあ…

ごめんなさい。実は最近チェックしてなかったんです。
ていうか大阪にいたんですね。気付くのが遅かった…。
せっかくだからお会いしたかった…。

次帰ってくるときは是非ご一報を。あ、あと、サイトを移転リニューアルしました♪
| kenji | 2005/10/15 3:05 AM |

>>たろさーん
お久しぶり!
そうなの。日本に帰ってたの。
おいしいもの、たくさん食べましたよー。
だから、今からダイエット(苦笑)。
またがんばりまーす。
| 裕 | 2005/09/25 1:21 PM |

おっ、お帰りなさい。
日本に帰ってたんですね。
夏休みももう終わり、てかまだ夏休みだったのか。
おいしいものたくさん食べてきましたか。
また頑張りましょうね。
| たろ | 2005/09/25 10:24 AM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!