<< ワイドパンツ | main | ジーンズの裾上げ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
なんだかんだでもう8月
もう8月ですよ。早いなぁ。
学校が休みに入ってから1ヶ月以上経ってしまいました。
でもぜんぜんプランどおりに進んでないよ。
作りたいモノがいっぱいあるのに、まだ数点しかできてないし。

フルタイムで仕事するようになったら、帰ってきても気力がないです。
こんな生活嫌だなぁ...と思う始末。
しかし、仕事を見つけるために学校に通っているので、仕事するのが嫌だなんて言えないわけです。
うるるん。

パートタイムで仕事をするという手もありそうな気もしますが、こっちではそういうわけにはいきません。
だって、保険を会社でつけてもらわないことには生活できないよ。

フルタイムで仕事してお金もらって、生活はできるようになるけれど、心のゆとりみたいなのがなくなるっていうのが現代人の悩みなんでしょうねー。
あー、なにかいい方法はないかいな...
| mumble | comments(2) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>sky
そっかー。スタバはいいのねぇ。
でも学校卒業してスタバか...とか思ったりもせんでもないが。
そう言えば、日本の友達がスタバで働いてたなー。

ヨーロッパ移住か。
それもいいかも。
けど、ヨーロッパも税金も物価も高いよな。
それはカナダと同じかー。
けど、そのほうがいいと言や、いいかもなー。
難しいー。
| 裕 | 2005/08/14 3:29 AM |

その悩みすごいわかる〜。
保険なしでは困るし、そう考えるとフルタイムでないと、って思うし、
でもそうするとほんま自分の時間って殆どないよなぁ。
友達でスタバで働いてる人がいるんやけど、あそこはフルタイムじゃなくても
フルベネフィットらしくて(週25時間以上とかそんなんやったと思う)
探せばそういう会社もあるんかなぁとか思うけど、
多分かなり少数派やろうなぁ…。
生活してく糧と心のゆとりのバランス。
うまく両立してける方法ってあるんかなぁ〜?
私もよく考えるよ。
(答えは出てないけど)
やっぱヨーロッパ移住ちゃう?(笑)
| sky | 2005/08/08 12:12 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!