<< さよならハードドライヴ | main | ワイドパンツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
ユーザーテンプレートファイル
JUGEMにUser Template Fileってのができてる!
かわいいテンプレートファイルがたくさんあって、ちょっと模様替えしたくなった。
もう8月だしなー。

とは言っても、ここにエントリするのがずいぶん少なくなってしまったんだけど。
一言日記みたいにしてみようかな。
携帯電話があったら便利だよね。
| digital | comments(2) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>テテちゃま
お引越しお疲れさまー。
私は引越しする気力すらないよー(笑)。
このままフェイドアウトしちゃうんじゃなかろうかーなんて思っちゃったりして...
CCのアカウントいいよね。
私もそういうわけでここは一応キープしておきたいんだよねー。
| 裕 | 2005/08/02 12:41 PM |

こんにちは!
実は私、ちょうどjugem内でのお引越し検討中で、
アカウント取ってみたところだよ。
私もエントリの量&回数がずいぶん少なくなってしまったので、
心機一転も兼ねてスリム化しようかなと思って。

でもcc のアカウントはとりあえず取って置く予定〜(笑)。
| テテ | 2005/08/01 9:48 AM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!