<< アパレル業界でIllustratorを使う | main | ユーザーテンプレートファイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
さよならハードドライヴ
HDDが死んでしまいました。
ブルースクリーンになって、むりやり再起動しようとしたら、真っ黒スクリーンになって、起動できませんメッセージが出ました。
カスタマーサービスに電話してみたら、HDD壊れてるって言われてしまいました(涙)。
バックアップは数ヶ月前に取ったきり。

以前使っていた古いHDDに付け替えてみたら、とりあえず使えるようになったけど、遅いー...
いらいらします。
でメモリを買い足しました。
ちょっと速くなるかな。

PCが何にもない状態になってしまったけど、それはそれで結構いい気分かも。
| mumble | comments(0) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!