<< ヘアバンド | main | アパレル業界でIllustratorを使う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
近況
最近、ここ全然書いてないなぁ。

近況です(って誰も読んでないか!)。

今日からアルバイトがフルタイムになりました。
面接時に「フルタイムでも結構です!」なんて言ったの、ちょっと後悔。

せっかくの休みなのに、毎日仕事に行かなくちゃいけないよ。
まぁ学校始まったら、そんなに長い時間アルバイトもできないし、今の間にお金を稼いでおくのが堅実だというのはわかっているけれど。

そんなんで、毎日忙しく過ごしています。

みなさんの夏はどんなかなー。
ステキな夏を過ごしてくださいね!
| mumble | comments(6) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>andoさん
そっかー。
andoさんの会社もクールビズ実施中なのね。
私が働いてる会社は、午前中が超寒くて、午後はちょっと暑いの。
でも私は寒いのは苦手だし、頭や膝が痛くなってくるから、困る。
ちょっとくらい暑いほうが我慢できるんだけどなー。

でもおじさんたちは暑いのいやなのかな。

来年もクールビズやるんだろうか?
また来年レポートしてくださーい(笑)。
| 裕 | 2005/07/24 10:09 AM |

クールビズやってるよー。
エアコンは28℃に設定されててねー、皆ネクタイしてないの
(元からネクタイ必須の職場ではないんだけどね・・・)。
でさー、おじさん達はねー、暑いらしくてさー、
小型扇風機を持参してそこら中に設置するわ(電気消費してる!)、
一日中片手にはうちわ持ってるわ(仕事能率悪い&軽くウザイ!)、だからさ、
なんだかなー・・・って感じで実施中。
来年もやるのかなあと思うとチョット憂鬱だよ(笑)
| ando | 2005/07/21 12:08 PM |

みなさん、コメントありがと!

>>sky
そそそ。
もうねー、今日も「まだ火曜日か...」なんて言うてるよ(笑)。
確かに、今しか稼がれへんって思うんやけど、こんなに長い休み取れるのは学生のうちしかない...とか思うと、ちょっと悲しくなってくる。
仕事始めたら、こんなに長い休みはどう考えても無理やもんね。

靴買っちゃおうかなーとたくらんでるところ(笑)。

>>たろさん
おー!愛知万博!
どうでしたかー?
マンモス館(それしか知らない)行った?
神戸に京都ー。
どっちも大好きな都市ですよ!
いいなー。
楽しんできましたか?
今日から社会復帰ですかー。
つらいですなー...

>>andoさん
40度て!
暑いー。
それは暑いですねぇ。
私が住んでるとこは涼しいのでいいですよ。
でも夏っぽくないので、私はあんまり好きじゃないけど。
日焼けもあんまりしすぎるとよくないから、長袖のほうがいいかも。
ところで、andoさん、クールビズやってる?
ネットのニュースでよく話題になってるけど、ほんとにみんなクールビズやってるのかなー?と気になっているの!
| 裕 | 2005/07/20 2:04 PM |

読んでるよ〜ん。
せっかくの休みやのに仕事、か…。
そうやんなぁ〜。
でも稼げる内に稼いどかなっていう気持ちもわかるし、背に腹は変えられない、と言ったところかな?
頑張れ〜!
| sky | 2005/07/20 12:43 AM |

読んでるヨン。
そう日本は暑いですー。
私の夏は、先週10連休で京都・神戸に旅行に行ってきました。
愛知万博も行ってきたよ。
夢のような10日間でした。
そして今日から現実に戻った。
社会復帰できませぬ。
| たろ | 2005/07/19 7:32 PM |

読んでるヨー。

日本はねー、梅雨明けてねー、
むちゃむちゃ暑いよー。
鹿児島の陽射しは痛いので長袖必須ー。
埼玉の熊谷なんかは駅周辺は40℃だったってー。

裕ちゃんもステキな夏をねー。
| ando | 2005/07/19 4:00 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!