<< 最近読んだ本 | main | 1年目終了 (長いです) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
Musical Baton
Naoちゃん@detlogよりバトンタッチ。

Musical Batonって全然知らないのですが、Naoちゃんとこのブログによると

ミュージカルバトンご存知ないかた、ルールは簡単です。
いくつか音楽に関する質問あるんで、バトンが回ってきたら自分のブログ上でこれらの質問に答えて、また5人の人に引き継ぐお遊び。 (Fらiedらice.comより引用


:今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
1.01GB
結構ありますねー。
私はあんまりCD持ってないと言うか、音楽関係はラジオか、オンラインラジオなのでそんなにないだろうーと思ったら、1GBもあった!
ちょっとびっくり。

:最後に買ったCD
ULFULSのええねん
このCDは元気が出ますー。
ULFULS、ラヴー。

:今聴いている曲
ラジオなんですけど、なんだろうー。
KPLU
BLUESですー。

:よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
山崎まさよし / One more time, One more chance
ULFULS / Wonderful World
Mary Lou Lord / Speeding Motercycle
Billie Holiday / God Bless the Child
Ella Fitzgerald / Blue Moon

:5人の方々へバトンをお渡しします。
うー。誰にしよう。
5人もブログつながりいるかしら?

sky
 (は音楽好きよねー)
翠ちゃん (もそうよねー)
たろさん (は音楽好きそうなのでー)
たまつん (も音楽好き)
わー、あと一人。どないしよ。誰か音楽好きな人いるかな。
あ、そうだー。
KENJIくん (彼とは最近連絡を取っていないので、私のブログは見てないかもなー)
| fun | comments(5) | trackbacks(3) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>sky
おー、skyもウルフルズ好きなのねー。
一回、ウルフルズのライヴに行ってみたいーと思ってるんやけど、時期が合わへんし、なんせチケット取られへん!
なんか、すんごい愉しそうで、ほんまに行ってみたいんやけどなー。

バトン、結構難しかったけど、なかなかおもしろかった!
skyのブログはmusicっていうカテゴリもあることやし、多分いっぱい書くことあるやろーと思ったけど、やっぱりそうねー!
| 裕 | 2005/06/15 5:31 AM |

私もウルフルズの「ええねん」好き〜。
うちの妹がその曲すごい好きでCDをプレゼントしてあげてんけど、ちゃっかりコピーさせてもらったもん(笑)
うん、ええねん!って感じ(どんな感じやねんって?(笑))
大阪ストラットやっけ?も好き。
何か知った地名とかいっぱい出てきて楽しいし。
バトン受け取りました。
これからやりまっす。
| sky | 2005/06/14 1:26 PM |

>>たまよっち
酔っ払ってるのかー。
愉しそうで、いいなー、なんて!
私も5人も音楽好きそうな人いてへんわ!と思って、ちょっと困ったし(笑)。
たまよちゃんはジャスとかいてるやーん。
彼はブログしてへんのかな。

>>たろさん
おー、ありがとー。
| | 2005/06/13 4:06 PM |

酔っ払いながら書いちゃたよ。
| たろ | 2005/06/13 12:56 AM |

バトンたしかに受け取りました。

今は酔っ払ってるので後日やろう。楽しそうねー

(誰にまわそう。。。(笑)
| たまつん | 2005/06/12 11:12 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
裕つん@junctionよりバトンを受け取りました〜〜 裕つんとこの説明は 「ミュージカルバトンご存知ないかた、ルールは簡単です。 いくつか音楽に関する質問あるんで、バトンが回ってきたら自分のブログ上でこれらの質問に答えて、また5人の人に引き継ぐお遊び。」と
| tamap the acupuncturist | 2005/06/15 11:13 PM |
裕@junctionよりバトンしっかり受け取らせて頂きました。このMusical Baton、detlogのnaoさんのところで見て面白そう〜、と思ってたところ、裕経由で回ってきたので、ちょっと嬉しい。が、この後一体誰に回せばいいの...
| everything takes forever | 2005/06/14 2:27 PM |
むむ。裕さんからミュージカルバトンというのを渡されました。ミュージカルバトンご存
| 半径500mの日常 | 2005/06/13 12:27 AM |
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!