<< これはイイ! | main | 最近読んだ本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
引き続き
ケンタロウさんの「野菜ばっかり」活用しています!

ベジタコスとねぎオムレツを作りました。
両方おいしかった!

とは言っても、レシピどおりの材料が手に入らないので、代用品なんだけど。
ベジタコスに使われていた大豆の水煮はないので、ピントビーンズに。
それから、長ねぎもないのでリークという野菜を使って。

ベジタコスは、皮のレシピもついていたけれど、横着してピタパンを買ってきた(笑)。

今度は、ピザ作ろうかな!
| tastes | comments(4) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>たまつん
んー、私、野菜食べてるけど、その割には炭水化物とりまくってるからなー。
それで腹持ちはええんかも。
肉か、炭水化物かどっちか選べ!って言われたら、私はなんのためらいもなく、炭水化物を選ぶー。
炭水化物ナシでは生きてゆけなーい。

>>翠ちゃん
そうなの!
はまってるのー。
他のも欲しくなってきた!
翠ちゃんは、他のケンタロウさんの本も持っている?
お薦めあるかしらー?

>>たろさん
やた!
作ったのでおいしいのあったら、教えてね!
| 裕 | 2005/04/18 6:10 AM |

ケンタロウさんの本買ったよー。
わしもがんばって作ってみます。
| たろ | 2005/04/17 11:50 PM |

ふふふ。はまってるね(ニヤリ)。
| | 2005/04/17 9:39 PM |

おおーー野菜ばっかり、おいしそう!
野菜ばっかりをつづけると、結構肉なしで生きていけるようになるよね。

おいしそうなんだけど、大食い/新陳代謝超活発の私には
「腹のもち」が気になるところやねんけど、いかがなもん?
| たまつん | 2005/04/17 5:50 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!