<< なんかおかしい | main | ヘアカット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
しくしく
どうもインターンは不採用の模様。
今週中に連絡すると言われて、今日は木曜日。
でも、まだ電話かかってこないので、学校の先生に聞いてみたら、他の人が採用決まったって言うので、私は不採用。

それにしても不採用にしても連絡くれよーーーーー。

あー、また振り出しに戻る。
インターン、誰か受け入れてください。

<追記>
一晩落ち込んで、次の日に学校へ行ったら、先生に「企業に電話したら、まだ確定じゃないって言ってたので、もうちょっと待ってみたら?」と言われ、家に戻ってきたら、留守電にメッセージが!

嬉しすぎるー。

というわけで、今日ドラッグスクリーニングテストへ行ってきました(会社のポリシーらしい)。
わーい、気に入ってもらえるように頑張るぞー。
| school | comments(6) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>breezeさん
わーい、ありがとうー。
ねー、なんかいっぱい切ってしまったよー。

breezeさんは、親戚にプロがいるからいいよねー。
私は、ここではほんとにどこへ行ったらよいのかわからなかったので、友達に薦められて行ってみたんだけど、なかなかよかったよ!
breezeさんの街にも、あるのかな、コスメスクールサロン。
| 裕 | 2005/02/14 2:11 PM |

おめでとうー!!本当に良かったね〜。

ところで裕ちゃん、50cmもヘアカットしたなんてー!すごい。
見てみたいな。今度、画像よろしくね♪
コスメスクールのヘアカットやネイルって評判、いいよね。
私も行ってみたいなぁ・・・なんて思ってたの。

| breeze | 2005/02/14 6:06 AM |

>>翠ちゃん
ううんー。
違うの。
一番最初に採用された人は募集していたポジションに決まったの。
で、うちの学校から私を含めて3人応募していたんだけど、私にも他のポジションが回ってきたの!
もう一人の人もきっとどこかのポジションもらったんじゃないかなー。
でも、誰が応募してたのか、私は個人的に知らないんだけど。

ありがとうねー。
ほんとうれし泣きだよー。
| | 2005/02/13 2:16 PM |

やったじゃーん!オメデトウ!!!
採用された人はほかにいなかったってこと?
とにかくこれでまたやりがいが増えたね。
がんばってね、応援してるよ〜。
| 翠 | 2005/02/13 1:25 PM |

>>翠ちゃん
ダメだったーと落ち込んでいたら(相当落ち込んだ:笑)、電話がかかってきたのー!!!
わーい、よかったよ。
| | 2005/02/13 10:14 AM |

(今日はサクサクたどり着けたよ〜。)
残念だったね!
でもまたもっといい会社から話がくるかもしれないよ。
がんばれー!
| 翠 | 2005/02/12 7:42 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!