<< 洋裁にはまるきっかけ | main | しくしく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
なんかおかしい
トップページにアクセスしても、真っ白で表示されない。
個々のページは表示されるのにな...

jugemに問い合わせてみたけれど、回答はなし。
他のjugem使ってる人のブログは表示されるけど、私のだけ表示されないよ。
どうしてかな。

お友達からメイルで、jugemは重すぎて、全然表示されないと言われるし。
んー、お金払って、違うところにサーバー借りたほうがいいかなぁ。

<追記>
と思って、この記事を投稿したら、表示されるようになった。
変なの。
| digital | comments(4) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>sky
あれ?skyも見れんかった?
そしたら、私だけちゃうやんかー。
Jugemにメイルしてみたんやけど、それで直してくれはったんやろか。
よぅわからんけど、新しい記事投稿したら見られるようになったんよ。
けど、skyが使ってるサーバー、借りようかなー。
結構お手軽価格やったよね!

>>キュウさん
キュウさんは、HNはキュウさんなんだねー(意味不明)。
今ねー、storyboardの宿題をやってるんだけど、キュウ姉さん助けてーって感じだよー。
キュウさんはこういうの得意そうだもんなー。
お手製のカードとかもいつもかわいいし。
私、アートセンス全然ないからな。
もう困っちゃうよ。

>>翠ちゃん
翠ちゃんもUntitled Memoつけたのね!
私、全然更新してないし(笑)。
今、ハリーポッター中断中。
違うの読んでるから、それを更新しようかしら(笑)。
翠ちゃんの新しいサイト、早く見たいなぁ!
| | 2005/02/11 5:15 PM |

今日は入れたよ〜!
上の方と同じく私も先日アルバムフラッシュ、制作中のサイトにくっつけてみたのよ〜。
設置の方法がよくわからなくて悩んだけど。。。
| 翠 | 2005/02/11 3:47 PM |

私も見れなかったヨ〜
Jugem、重いところおおいよね・・・
最近Blogサービスも増えたから、いろいろ試すのもいいかも!
ところで、裕ちゃんとこにあるフラッシュ、うちも付けてみたー
設置、わかってみれば簡単だったけど、Readmeの説明がちっともわかんなくて苦労したよ。
イラストレーター、がんばってね!
あれ難しいよね・・・<持ってるけど使えない奴
| キュウ | 2005/02/11 1:47 PM |

私のここ2日くらいこのサイトに来ると真っ白で何も表示されてなかったよ。
今はちゃんと普通に見えてるけど。
他のJUGEMの人(私が見たのはほんのいくつかのサイトだけやけど)は
特に問題なく表示されてたっぽいけど...。
なんでやろう〜ね〜?
| sky | 2005/02/11 10:16 AM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!