<< 製図 | main | アメリカの保険システム >>


| - | - | - | | top |
もう半分終わった!
今学期、どうも半分終わったっぽい(「ぽい」というのは実感がないから)。
早過ぎるーーーーー。

在学中にインターンシップを250時間こなさないといけないのだけど、今、インターン先を探しているところ。
将来の就職のことを考えて、何がやりたいかっていうのを考えないといけない。

こんな歳にもなって、ふーらふーらしていて、ちょっと情けなくなる。
「何がやりたいかわからない」なんて若い人の言う言葉だよな。


木曜日に1社面接に行った。
その会社に採用してもらえるといいけど。

少し前までは企業で働くのは、イヤだなぁなんて思っていたけど、面接に行ってみて、ちょっと見方が変わった。
なんだかすごくやりがいのありそうな感じで、企業で働くのもよいかも!と思い始めた。
この会社で採用してもらえなかっても、インターン、企業を探してみようかな。

しかし、アパレル産業って、どこもかしこもアウトソーシングで、あんまり仕事がないみたい。
住んでる場所にもよると思うんだけど、私が暮らしているところはほんとうに少ない。
| school | comments(0) | trackbacks(0) | | top |
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!