<< インターネットラジオ | main | ルームシューズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
ゆく年、くる年
この時期になると、毎年言ってますが。
「1年終わるの早過ぎるーーーーーー!!」

初夏には学校へ行くことを決めて、2ヶ月ほど仕事をしながら学校へ通い、秋からフルタイムの学生に。
これがなんと言っても最大の変化。
だいたい学生なんて、何年ぶり?という感じ。

1学期終わってみて、『意外としんどいな...』というのが感想ですが、でも将来のステップアップのためなので(切実)、がんばります。

30歳を目前にして(来年早々30歳になる)焦ってるのか、『このままじゃいけない』と思ったのか、学校へ通うことにしたんだけど、私の周りの友人も30歳を前に新しいこと始めた人、多いです。

『人は人、私は私』と思っているつもりなんだけど、なーんかやっぱり周りに引っ張られ気味というか、『ちゃんとした自分』というのがいまだに掴みきれてないお子ちゃまな私(苦笑)。
いい加減、大人にならないと...

それでもまだ迷いみたいなのはあって、『ほんとにこんなことしてていいんだろうか』って不安はあるんです。

来年は1年まるまる学生だし、学ぶこともたくさんあると思います。
目標は、自分に自信をつけること。
私はいつまで経っても、自分に自信がなくて、そういうところがアメリカで生活していくにはマイナスだなぁとわかってはいるけれど、難しい。

もうひとつは時間の使い方。
もうちょっと利口に時間を使えるようになりたいです。

それから英語。
住んでるだけじゃ、全然進歩しないです。
当たり前だけど。

来年はどんな年になるんだろう。
久しぶりに帰省もしたいしな。

というわけで、今年知り合えた人も、以前から仲良くしてくださってる人も、みなさんよいお年を!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
| thoughts | comments(9) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>michi
おー、もう帰って来てるよね?
どうだった、日本?
楽しかったー?
明日から、いよいよ学校だねぇ...

新学期、なんかすんごい教科多いけど、大丈夫かしら?
私も相当ビビってるの。
しかも、michiとクラス違うしサー。
どうしよ。

今年もよろしくねぇ!
| 裕  | 2005/01/04 1:56 AM |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!!

日本は暖かかったり寒かったりと・・・何か学校を目前にしてまたまた風邪気味です。

つぎのQrt.はちょっとビビってますがまあ何とかなるよね??

また今年一年、めんどうみてください!
| michi | 2005/01/02 8:32 AM |

>>namちゃん
おーーーーー。
メイルの返事がないからサァ、どうしちゃったのかと思っていたの。
コメント残してもらえてよかったよー。
年末年始どうしてた?
私は、特になにもしてないんだけど、昨日はハリーポッターを見てたら、年明けた。

ねー、30歳なんて信じられなくない?
ステキな30代おくろうねぇ!
| 裕  | 2005/01/02 7:14 AM |

裕ちゃん、あけおめことよろー。
私たちも来年は30歳だねぇ…本当、かっこいい30代目指して頑張らねば!!
2005年もJunction楽しみにしているよ!!
あ、そうそうメールありがとうー。
ずいぶん前にもらっていたのに昨日気が付いた…(泣)。
あとでお返事書くね。
| nam | 2005/01/01 9:47 AM |

アジアのみなさんはもう年明けましたねー。こっちはまだ31日の朝ですよ。

>>たろさん
そうだねぇ。
日本では、社会人になってから、再び学生に戻るっていうのはなかなかできないよね。
アメリカはその点、学校には若い人たちだけじゃなくて、いろんな年齢の人がいるし、歳のことを気にせずに過ごしやすい国だと思うなぁ。
勉強、がんばりますよー(笑)。
学校始まったら、更新頻度落ちると思うけど、よかったらまた見に来てくださいな。

>>紗知子さん
紗知子さんと知り合ったのも今年の後半でしたねー。
mixiやってて、よかったな。
紗知子さんのライフスタイル、ほんとステキだと思うんですよ。
でも、いろんなことがんばってやってこられた結果ですよね。
私は何もしないで、文句ばっかり言う傾向にあるので、来年は(まだ31日なので)有言実行の年にしたいと思います。
11年の努力の賜物ってすごいです!
私もがんばろーっと。

>>めいじゃちゃん
そうだねー。
めいじゃちゃんも引っ越したの今年だったね。
健康面はサ、年くってくと、ほんと怖い。
運動しない自分も悪いんだけど、なんか体が弱くなったもん。
すぐ疲れるし。
私もねぇ、焦りはしてるんだけど、空回り状態よ!
ほんとにわっかの中で走り続けてるリスみたいに、おんなじところばっかりなの!
来年はちょっと進歩見られるかな。
またいろんな話しようねー(食べ物のこととか:笑)。

>>Hakuさん
お久しぶりですー。
お元気でしたか?
あっという間に終わってしまいましたね、2004年。
Hakuさんの2004年はいかがでしたか?
来年も、どうぞよろしくお願いしまーす。
| 裕  | 2005/01/01 1:29 AM |

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃるようでなによりです。
怒涛の2004年であったようですが
2005年は、更なるご活躍をお祈りしております。

何よりも、ご健康にお気をつけて。
| Haku | 2004/12/31 11:07 PM |

私も環境変化のあった一年でした。
そこで新しいものを見たし、いろいろと考えさせられたりもしたの。
そういうことがこれからの生活に良い意味で影響があればなと思ってます。

あと、何かしなくっちゃ何かしなくっちゃと焦りはすれど
何もせずに過ぎてった年でもありました・・・(反省)

まずは病気をせずに健康で過ごせる来年でありますよーにと思ってます。

来年もまた楽しいお話を聞かせてね。
良い新年をお迎えください。



| めいじゃ | 2004/12/31 3:31 PM |


いやはや、今年は一年がものすごく早かったです。
この11年、ほんとうにいろいろあったけれど、今年はその最後の総清算みたいな一年でした。
あー、やっと、真っ暗な地獄のトンネル、抜けるなあ、と。実に実に長かった。
アメリカで学校に通うとか、そんなおおきな格好いいことはまだまだ出来ないけれど、足元のちいさなちいさなしあわせを積み重ねられたら、今の双葉みたいな自分には100点満点をつけてあげたいな、と思っています。
では、良いお年を。
| 紗知子 | 2004/12/31 1:18 PM |

どもども。今年知り合った、たろぴーです。
今年一年おつかれさまでした。
将来のステップアップのために学生に戻るって、日本じゃなかなかできない気がします。
大変でしょうけど、裕さんはがんばりやさんだからきっとうまくいくと思います。
来年も勉学に励むよーに。(笑)

今年は裕さんと知り合えて良かったなーって思ってます。
また来年もよろしくお願いします。
では良い年をお迎えください。
ってアメリカってまだ30日?
| たろ | 2004/12/31 6:55 AM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!