<< ちょっと模様替え | main | ゆく年、くる年 >>


| - | - | - | | top |
インターネットラジオ
今、休暇中で結構時間があるので、ネットで遊んでます。

live365.comではものすごい数のラジオが聞けます。
VIPメンバーになると、10000局以上ものラジオが聞けるらしいですが、無料でも5000局!

ついさっき見つけたばっかりなので、まだ1つしか試してないんですが、Brazil Moodsという局でボサノヴァを聞いてます。

ちなみにプレイヤーはWinampがお気に入りで、でも「日本語の読めるスキンがないー。」と思っていたら、文字化けするスキンを修復する方法を見つけたので、もうどんなスキンでも使えるわー。
| digital | comments(0) | trackbacks(0) | | top |
| - | - | - | | top |
COMMENTS
Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!