<< クリスマスプレゼントにもらった本 | main | インターネットラジオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
ちょっと模様替え
久しぶりに模様替えをしてみた。
前のジーンズのも結構気に入っていたんだけど、なんとなく。

最近はブログも増えてきて(個人的にブログ形式のサイトが好きなので、お気に入りのサイトがブログに替わるのは嬉しい♪ RSSリーダーも使えるし。)、ステキなデザインのブログをたくさん見ます。

でも、私は凝ったことはできないので(スタイルシートとか、イマイチ使いこなせてないし、グラフィックをたくさん使用したデザインはかっこいいけれど、私では手に負えないー。

ということで、この辺でよしとします。

<追記>


テンプレートを編集するのに、セーブモード(というのかわからないけど)で編集できるんだけど、コメントとトラックバック欄の部分は実際に編集中のテンプレートをアクティブにしないと見れないので、さっき見てみたら、めちゃくちゃだった!
ちょっと直してみましたが、作業中に閲覧してくださった方、めちゃくちゃ気味ですみませんでしたー。
| digital | comments(4) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>たろさん
こんにちはー。
年末年始はいかがお過ごし?
私は、これと言って予定はないけれど。

色使いよいー?
ありがとー。
私、青と緑が好きなんだけど、以前のはジーンズで青だったので、今回は緑にしてみました!
でも、自分のマシンでしか見られないから、他のでどう見えてるかは、わからない(不安)。
| 裕  | 2004/12/30 1:45 AM |

おー。
今度のもいいねー。
スッキリしてて見やすいし、色使いもいい感じー。
裕さんてなにげにセンスいいよね。
| たろ | 2004/12/30 12:04 AM |

>>breezeさん
そうなのー。
でもちょっと不具合があって、ごめんー。

breezeさんとこも、模様替えする?
私、今日は一日コレばっかりやってたわ。
あはは。
全然生産性のない一日だった(苦笑)。
| 裕  | 2004/12/29 4:35 PM |

模様替えしたのね〜!
したい、したいって言ってて口だけでなくて即実行するところがすごい!
私と大違いだわ。(笑)
ジーンズもかわいくて好きだったけれど、今度はナチュラル!って感じでかわいいよ〜。
| breeze | 2004/12/29 4:05 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!