<< パネトーネ? | main | 痛い出費 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
Trader Joe's のお気に入り商品
在米の人にしかわからないと思いますが、私が大好きなグロサリストア。

よく行くんですけど、ここのお店のオリジナル商品でお薦めがあったら情報交換したいなぁと思って、書いています。
お薦め情報があったら、ぜひぜひトラックバックしてくださーい!

今日は、ミートボールを食べました。
ちょっと手抜きなんですけど、TJのローストペッパートマトパスタソースにTJの冷凍食品のところにあるミートボールを入れて、リングイーニ茹でて、食べました。

このミートボール、ボリュウムがあってすごくおいしかったです。

そのほかによく買うモノは、TJのローファットヨーグルト。
ローファットと書いてある割には、結構濃厚で、ローファットじゃないのを買うとものすごい濃厚で、クリームみたいです。

トラックバック企画(?)広がるといいなぁー。
何がおいしかったかとか、何がよかったかとか、地域によって売っているモノの違いとか、知りたいです。
| favorites | comments(4) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>yukon77さん
餃子、見たことありますー。
おいしいんですねぇ。
今度、買ってみようかな。
私、餃子は自分で作る人なんで、買ったことないんです。
でもエビ餃子か!
おいしそうー。
| 裕  | 2004/12/24 1:35 AM |

私もTJ大好きです。裕さんがあげてた上の2品は、私も常連さんです〜。あとすきなのは、thai Shrimpt potstickersです。ここの冷凍の餃子、一度焼いてあるみたいで、焦げ目がついてるんですよね。これが美味しさいっそうひきたつんです!試してみてくださいね!
| yukon77 | 2004/12/23 4:26 PM |

>>ちきさん
おー、情報ありがとん。
明日かあさってにTJに行くので、探してみるー。
楽しみ、楽しみ。
ねぇ、ちきさん、TJのサルサ食べたことある?
なんかいろいろ種類があるんだけど、どれかおいしいのないかなーと思っているところ。
もし経験済みなら、教えてー!
| 裕  | 2004/12/18 1:14 AM |

あのねー、"Two Hearts::Artichoke&Hearts of palm bruschetta"っていう瓶詰めのアンティチョークのペーストみたいのを、茹でたてパスタにからめて食べるとうまい!!試してみてーー。ちなみにお値段$2.99
| ちき | 2004/12/18 1:04 AM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!