<< 時間がないから | main | 7週目の講義 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
最近読んだ本
キッチン・ゴッズ・ワイフ / エィミ・タン 著, 小沢 瑞穂 訳

翻訳版ですけど、読みました。
数人ですが、チャイニーズアメリカンの知り合いがいて、たまに話を聞くので、この本は興味深かったです。

中国を舞台にした小説は結構読むんですけど(今まで読んだのは、ワイルドスワンとか、大地の子とか、あと何読んだかなー)、これもそういう類の小説で読みやすかったです。

英語版を読んだわけではないんですけど、エイミ・タン氏の物語の構成の仕方、おもしろい。
この本より前に出版された The Joy Luck Clubも読んでみたいな。
| library | comments(2) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>sky
おー、skyはthe joy luck club読んだんやー。
映画あったん?
知らんかったー。

私なー、英語の本読むの相当時間かかるんやんか。
ほんで、エンターテイメントにならへんから、ほとんど読まへんねん。
だから英語上手にならんのやけど(苦笑)。

skyは英語上手やもんなー。
本も辞書いらんやろ?
私、辞書いるからなー...
| 裕  | 2004/11/14 4:57 AM |

The Joy Luck Clubおもしろかったよ〜。
私は英語版読んで、映画見て、もう1回英語版読んだ。
キッチン・ゴッズ・ワイフっていうのも読んでみたいな。
英語版ならここでも手に入るし。
| sky | 2004/11/14 1:33 AM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!