<< 久しぶりの占い | main | 宿題しようと思ったら... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
brown sugar bear
brown sugar bearキッチン雑貨が好きで、めずらしいモノを見つけたら、買ってしまう私なのですが、このテラコッタのクマちゃんは優れもの。

ブラウンシュガーをコンテナーに入れてるんだけど、ほっておくと塊になっちゃう。
このクマちゃんを水に浸してから、砂糖の中に入れると、塊がなくなって便利なんです。

前にもどこで買ったの?って聞かれたことがあったんだけど、これはもらいものなのでどこで買ったかわからなかったんです。
ちょっと検索してみたら、結構ありましたよ。
日本にもあるかなー。

Brown Sugar BearとかBrown Sugar Softeeという名前でした。
ここ(click)とかここ(click)でも通販してました。
メープルの(click)もかわいいなー。
| favorites | comments(6) | trackbacks(1) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>breezeさん
そうなの!
実は私もクリスマスプレゼントにもらったの!
あんまり高いモノじゃないから、手軽にあげられるよね。
それに、売っているの見たことないし、まとめてオーダーするのもよいかも。
私もまとめてオーダーして、日本にお土産に持ってこうかなー。
| 裕  | 2004/10/24 10:49 AM |

前に紹介されてた時も、「あ、これいいなー」って思ってたのだけれど
見つからずじまい。ネットで買えるのね!嬉しいです。
情報、どうもありがとう♪
ブラウンシュガーは私、大好きなのでよく使うのだけれど、ホント
塊がすぐにできちゃうんだよね。
ちょっとしたクリスマスギフトにもいいかも。まとめてオーダーしちゃおうかな。(笑)
| breeze | 2004/10/24 8:02 AM |

>>azuさん
うははは。
飛行機のリンク先は、型紙を販売されている会社なんですよ。
こちらの型紙は、作り方もすごく親切に記載されていて、ビギナーでも着られる洋服が作れるんです!
実際、私が洋服作りたいーと思い始めたのは、こちらの型紙を購入してからなのです。

azuさんも作ってみますか?

手芸部(!)楽しそうー。
| 裕  | 2004/10/24 2:45 AM |

あはは。画像メモの飛行機のリンク先を見て裕さんが作ったものかと! 
失礼しました〜。
洋裁ですか? むむ 昔はモンチッチのお洋服とか作ったりフェルト細工とかビーズとかちまちまやってましたけど最近はしてないです。

久々に手芸部(笑)入部しようかな と思ってます。
| azu | 2004/10/23 8:36 PM |

>>azuさん
こんにちはー。
コメント残してくださってありがとう!
日本にないかなー、テラコッタの砂糖塊除去用具(笑)。
あったらいいですねー!
輸入雑貨店とかで扱ってないかなぁ。

洋ナシバッグ、私載せてたっけ???と思って、ちょっと探しましたよ(苦笑)。
azuさんがおっしゃってるのは、私がよく型紙購入するお店の洋ナシ型バッグがかわいいーってことですよね?
あれ?
えへ。

ちなみに、洋ナシ型バッグは、2つ作って、1つは友達にプレゼントしたんです!
azuさんも洋裁されるんですか?
| 裕  | 2004/10/23 2:50 PM |

こんにちわー。 
コメントありがとうです。私も昨日ご挨拶しようかと思いつつ ひっそりしてました。(笑) すいません!

テラコッタのクマちゃん、すごくかわいらしいし実用性バッチリですねー。
うちにも大きい塊がふたつ、シュガー瓶にできてます。
日本ではどうか・・・ちょっと探してみようと思います。

裕さんはお洋服作ってらっしゃるんですね。
(洋ナシ形バッグ、とっても好みです!)


また遊びに来させていただいます〜。
| azu | 2004/10/23 10:05 AM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
洋ナシ体型 リンゴ体型についての情報です。
| メタボ 予防 | 2008/08/09 1:02 PM |
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!