<< 椅子 | main | コンピュータのクラス4週目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
お知らせ
detlog(ステキなweblogです!!)のNaoちゃんからお誘いを受けて、Naoちゃんが運営しているアメリカ食というブログを一緒にやってくことになりましたー。

食べ物関係は、そっちへ投稿する予定です。

グループ運営(というのかどうかわからないけど)は初めてで、なんだか楽しそう!
と言いつつ、『あんた、時間あんのー?』って感じですが。

Naoちゃんとはなーんかいろんなところで共通点があって、おもしろいのです。
意外や意外。
ネットってすごいなーと思うことはよくあるんだけど、最近またそんなふうに思ったので。

興味がある方は、覗いてみてくださーい。
| digital | comments(4) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
あー、そう言えば、私と交流している人ってお料理好きというか、食べ物好きな人が多かった!!

>>翠ちゃん
そうなのよん。
翠ちゃんが作るモノも、どれもおいしそうなんだよなぁ。
私、一回お家にお邪魔したいわん!!

>>めいじゃちゃん
ここにもお料理の師匠がー!!!
めいじゃちゃんとこのゴハンも、どれもんまそうなのだ。
めいじゃちゃんと一緒の時期に台湾にいたかったよー。
そしたら、いろいろ食べ歩きできたよねー。

>>Naoちゃん
いえいえー。
私、食べる前に写真撮るの忘れちゃうことが多いので、がんばって忘れないようにするよー!
Naoちゃんも、いつもおいしそうなモノ食べてるよね。
私なんて、ほんと手軽にできるモノしか作らないからなぁ。
他にも参加してくれる人、見つかった?!
| 裕  | 2004/10/23 3:14 AM |

あっちにもこっちにも返信(笑)
忙しいのにほんとありがとー!気軽に、息抜きにでもと思ってやってもらえれば。
私ももっと書くはげみになるし〜。
楽しい料理ネタ一緒に考えていこう!
| Nao | 2004/10/22 11:44 PM |

食べ物いっぱいのところ好き♪
私も参考にさせてもらいます!

| めいじゃ | 2004/10/22 4:41 PM |

なんだか楽しそうなブログだねぇ。
おいしそう。
ぜひ参考にさせてもらうね!
| | 2004/10/22 4:15 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!