<< Thunder Bird | main | パターンメイキング4週目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
リンゴとブルーチーズのサラダ
サラダお昼ゴハンを食べるのが遅かったので軽めの晩ゴハン。

ミックスグリーンの上に、薄くスライスしたセロリと、スライスしたEmpire Apple(硬くて甘酸っぱいリンゴ)、ブルーチーズをまぶしたのに、ドレッシングはバルサミコ酢とオリーブオイル、はちみつを混ぜたモノにしました。

あとはジャガイモを蒸したのをちょこっと添えて。
ごちそうさま。
| tastes | comments(4) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>ちきさん
あら、おくさん(ちきさん風に:笑)、さっき、そっち行ってたのよ。
そんで、バルサミコ酢のこと、書き込みしてたのよーーーーーーー(笑)。
なんてタイミング!
私が使ってるのも、TJのなのー。
あそこのは安いし、おいしいね!
オリーブオイルの、TJの使ってるの。
それから、ピーナツバターも。
まわしもの?って感じ(笑)。

TJでおいしかったモノ情報とか、交換しようねー!
| 裕  | 2004/10/22 12:14 PM |

今日ね、前から気になっていたバルサミコ酢ってモノを買ったのよ。
すっごい美味しいねーー!びっくり。これからは定番になりそうだよーー。
| ちき | 2004/10/22 8:12 AM |

>>翠ちゃん
おー!!
どれ買ったの?
どの本もお薦めよ。
上のサラダは、この本から作ったんだよー。
えへへ。
| 裕  | 2004/10/19 3:50 PM |

うまそう〜!
これだけで立派なおかずだね!!
そうそう、裕のオススメのベジタリアンクックブックの一冊を、他のベジ本と共にアメリカアマゾンで注文したのよ。
楽しみだなぁ〜。
| | 2004/10/19 2:52 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!