<< ブクログ | main | 最近読んだ本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
遊んでます、遊んでます
わー、まだ金曜日!
ここぞとばかりにネット三昧。
朝からずっと遊んでる(笑)。
ものすごい生産性のない一日だ...

見つけました、ケンタロウさんのブログ、THE ROCKIN' COOKIN'

私はキッチンツール(キッチンだけじゃないな、道具全般だな...)大好きで、ついつい買っちゃうんだけど、THE ROCKIN' COOKIN'内の便利な道具たち(click)、これは楽しい。

キッチンツール、万歳!
| digital | comments(9) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>Yuka
そうなのー。
恋するハッピーメニュー(だっけ?)は、以前はレシピいっぱい見れたんだよね。
で、本を発売したら、本についてるパスワード(だっけ?)を持ってる人だけに公開になったんじゃなかたっけー。
ケンタロウさんのブログでも、レシピ公開していたよー。
今度、何か作ってみるー。
レシピのリンクありがとん!!

Yuka、お料理得意じゃないのー!?
写真で出てくるお料理、どれもおいしそうだけどなー。
パンとかすごいよ!!
| 裕  | 2004/10/18 1:41 PM |

私も料理は好きだけど得意ではないのよ。不器用で面倒臭がりだし。
もちろん食べるのがいちばんよっ♪

http://kodansha.cplaza.ne.jp/kentaro/index.html
http://kodansha.cplaza.ne.jp/kentaro/happy/index.html
↑でちょっとレシピ見られるの、知ってる?
| Yuka | 2004/10/18 10:35 AM |

>>alaraさん
alaraさんもー?
ケンタロウさんのレシピの本、ぜひぜひゲットしたいんですよ。
こんど帰省したら、絶対買ってくるー。
LEEウェブサイトの連載(?)とか、ときどき読むんですけど、なんか料理に対する姿勢がすごく好きって言うか、なんかいいんですよねー。

>>Yuka
Yukaもケンタロウさん好きー?
Yukaもお料理上手だもんねぇ。
私はあんまり上手なほうではないんだけど、作るのは嫌いではないって言うか、むしろ好きなほうかも。
でも食べるのが一番好き。
なんて!
| 裕  | 2004/10/18 6:30 AM |

わー!知らなかった!!
さっそくチェックー♪教えてくれてありがとねん。
| Yuka | 2004/10/18 2:21 AM |

私もケンタロウさんブログチェックしてますぞ!でも更新少なくてざんねーんっ。
| alara | 2004/10/17 4:40 PM |

>>翠ちゃん
私も広いキッチンあこがれるー。
今のキッチンはまさに「台所」って感じで、すごい狭いのー。
カウンタースペースもキャビネットも狭いしサ、そこがちょっと不満なんだよねー。

無印もAfternoon Teaも行きたいよー。
なつかしひ。
| 裕  | 2004/10/17 12:11 PM |

そうだった!
無印もafternoon teaも最近お店に行くのがごぶさたで全然思いつかなかった!

でももうキッチンがいっぱいいっぱいで(豆類の保存瓶がゴロゴロ・・・)小物を置く場所も残り少ないT-T
あー広いキッチンは憧れだなぁ〜。
| | 2004/10/17 8:18 AM |

>>翠ちゃん
そうなの!
先月から始まったみたいだよー。
私もケンタロウさんのレシピ集、欲しいのー。
日本に帰ったら買おうかな。
キッチンツール、アメリカはかわいいのあるよね。
私はウィリアムソノマも好きなんだけど、(私にとっては)高いので見るだけだー。
Pottery Barnとか、IKEA(これはアメリカの会社じゃないけど)とかね、好き。

日本も、ステキなの結構あるじゃんー。
Afternoon Teaとか無印とか。
Fogのリネンだって、シンプルでよいし。
| 裕  | 2004/10/17 5:51 AM |

ケンタロウさんブログやってるんだ〜。
私彼のレシピ好きで、肉食時代(笑)はよく参考にさせてもらったっけ。
ケンタロさんって肉が大好きらしいんだけど、あえて野菜だけのレシピ本を出していて、それを’買ったんだけど超グッド!

キッチンツールってアメリカはシンプルでキュートで安いのたくさんあっていいよね。
里帰りの時色々見たかったんだけど、現地で生活してないから何を買えばいいのかわからなくなって、結局手ぶらで店をでてしまった(笑)。
| | 2004/10/16 5:04 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!