<< 鶏祭り | main | 最近読んだ本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
IKEAへ買い物に
IKEAって、大好きなお店。
あんまり買わないでおこうーと思うんだけど、ついついいろいろ買ってしまう。

新居は、収納スペースがほとんどないので、ちょっと棚などを買って、あとはキッチン雑貨。
いろいろと便利なモノがあるんだよねぇ。



シリコン素材のブラシ(click)なんて、いい感じ。
お菓子とかパンとかを焼くときに、卵を刷毛で塗ることがあるんだけど、卵って生モノだし、しっかり洗ったとしてもちゃんと取れてないんじゃないかなぁ...って不安になることが多かったので、このブラシなら問題ナシ。

あとは時計(click)なんだけど、日付と曜日が表示される時計と、温度計とタイマーの機能がついていて、優れもの。

使い方を把握するまでちょっと時間がかかったんだけど(←バカ)、使いたい機能のマークが一番上に来るようにクルクルと回転させるといいなんて、頭いい!

他にもいろいろと買い物したんだけど、上の2点は衝動買い。
へへ。
| favorites | comments(4) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>キュウさん
神戸にIKEAなんてあったんだー!
知らなかった...
今もあるの?
私、また日本にはIKEAはないんだと(勝手に)思っていたよぉ。

キュウさんとこ近辺にはないのか...
一番近いところだったら、どこだろうー?
| 裕  | 2004/09/29 3:31 PM |

うっわぁ、うらやまし〜
IKEAないんだよね、ここ・・・
神戸のIKEAで育った私にはつらいものがありますです。
| キュウ | 2004/09/28 1:39 PM |

>>めいじゃちゃん
やぁやぁ、ようこそ。
シリコンブラシ、まだ使ってないけど、よさげだよー。
台湾の宜家公司にもあるかなー。
あったらいいねー。
やっぱ、めいじゃちゃんも、刷毛のブラシで卵塗るのイヤだった?
あれ、ほんとちゃんと洗えてるのかわからないところが不安だよね。

時計、なかなかいいよー。
温度計がついてるのが楽しい!
| 裕  | 2004/09/28 12:53 PM |

裕ちゃん、こんちは〜。お初です。

シリコンブラシ、今度帰った時に買おうと思ってるの!
毛ブラシは洗うのが面倒くさくて
パンやお菓子の表面に卵塗るの省いてる私です(笑)。
これを購入した暁には見た目アップするかも!?

時計もいいねぇ〜。

台湾のIKEAにあるかな?
| めいじゃ | 2004/09/27 5:59 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!