<< アボカド その後 | main | 眼鏡を新調した >>


| - | - | - | | top |
Trader Joe's
私が大好きなお店、Trader Joe's

自社ブランドでいろいろなモノ売ってるんですけど、お気に入りはシナモンスワールブレッド。
これおいしいんです。
あと、この前、初めて缶のホールトマトを買ってみたんですけど、ものすごい濃厚でおいしかった!
水煮缶なのに、トマトソースみたいだったの。
これでパスタソースを作るとめちゃくちゃおいしかった。

ジャムとかも結構かわいいパッケージの小瓶に入っているし、アメリカに旅行に来たら、行ってみると、かわいいお土産見つかるかも。
スーパーマーケットなんだけど、いろいろかわいいモノ売ってます。

あと、ワインがものすごく安くてお薦め。
一番安いのは$1.99。
私は、イタリア産の$2.99の赤ワインが気に入っていて、よく購入します。

Trader Joe'sのファンの方、お薦めありますか?
| favorites | comments(10) | trackbacks(2) | | top |
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>Nobuさん
アルバイトしてる人にお願いするか、アルバイトするか、でしょうかー...
お店に行ったときに、レジの人に「その制服は市販してないんですかね?」と聞いてみるとか。

かわいいですよね。
| 裕 | 2006/05/17 2:23 PM |

私はここの食品だけでなく、店員が着ているT−シャツやアロハシャツが気に入っています。どうにかして手に入れられませんかね?どなたかご存知の方、方法と金額をお教えください。
| Nobu | 2006/05/16 8:21 AM |

>>Trader Jさん
はじめまして!
トリュフみたいなのでしょうかー?
見たことあるような気がします。
私は最近75%カカオのチョコレートにはまっています!
| 裕 | 2006/05/12 3:27 PM |

はじめまして。
私のトレーダー・ジョーズの一押しは、アーモンドをココアパウダーとチョコレート(?)でコーティングしたお菓子です。
商品名は忘れました…
| Trader J | 2006/05/12 3:47 AM |

>>ちちさん
冷凍のチーズケーキは2種類ありますよね?
どっちのほうだろうー。
オールドファッションか、NYか。
ちなみに私はどっちも好きなんですけど!
ピザの生地は買ったことないですー。
わりと自分で作るので。

トリュフおぃしいですよねー!
とは言っても、まだ購入したことなくて、試食で食べただけなんですけど(苦笑)。

それからワイン!
私が住んでいるところのTJは、もう1.99ドルのワインがなくなってしまったんですよー(涙)。
最近で一番安いのは2.99ドル。
でも3.49ドル出したほうがおいしいのがあるので、ちょっと高いけど(笑)奮発してまっす。
$1.99ワイン復活して欲しいなー。
| 裕 | 2005/04/22 2:56 PM |

初めまして。
トレーダー懐かしいです!
私のお薦めの品を書きます。
・冷凍のチーズケーキ(濃厚で美味しい)
・チーズコーナーにおいてある Pizzaの生地(冷凍が解凍になって売ってる)
一番のお薦めは、トレーダーブランドのトリュフ!
たしか$2.99 だった気がします。

$1.99のワインも良く飲んでました。
| ちち | 2005/04/21 9:32 PM |

>>yさん
オレンジジュースですか!
買ったことなかったです。
今度、買ってみますねー。

ちなみに、昨日買ったハラペーニョソース、かなり辛くて、辛党の私はすごく気に入りました!
| 裕  | 2005/01/24 5:33 AM |

こんにちは。自社ブランドのオレンジジュースが美味しいという噂です。
| y | 2005/01/23 2:41 PM |

>>眠り猫さん
はじめましてー!
この記事にコメント残してくださって、ありがとう!
TJの話できる人、近くにいないんでうれしい!!

ナンがおいしいんですか!
今度、買ってみますー。
| 裕  | 2004/08/28 12:53 AM |

トレーダージョーズのなかでは、「ナン」がお薦めです。
中々美味しいと思うのですが、良かったらトライしてみて下さいね!
| 眠り猫 | 2004/08/27 2:04 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
かなり前になるけど、裕ちゃんのサイトJunctionで紹介されてたTrader Joe'sのおすすめ。遅くなったけどトラックバックしたいと思います。 ・「enigma」(フランス産のお菓子。チョコ系) ・「Butter Waffle Cookies」(ベルギー産のお菓子) ・シューアイス(たぶ
| chocorange blog | 2005/06/24 10:30 AM |
裕ちゃんが前にJunctionで「Trader Joe\'sでのおすすめは?」と聞いていましたが、今回ひとつ。ビン入りのBruschetta(ブルスケッタ?こちらではブルゥーシェッタ、みたいな発音をしてました)。写真で、パンの上にのっているやつです。昨日友達のうちで食べて気に入
| アメリカ食 | 2005/03/23 12:16 PM |
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!