<< CARMEX LIPBALM | main | コメント欄のアイコン表示 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
あなたのサイトはこう終わる!
久しぶりの占い系。

あなたのサイトはこう終わる!(改訂版)

100問の質問に答えたら結果が出るのです。

私のサイトはこう終わるらしい...




回答の結果、あなたの性格タイプは……

Dタイプです

あなたの基本性格はずばり芸術家です。
自分の世界があるけど、自分の世界以外は認めたくない
そんなタイプです。


ほぉほぉ。
私、芸術家タイプ?
うーん。
でも、自分の世界があるって当たってる気がする...

それではあなたのサイトの死因を診断します。

諸事情によって閉鎖します
閉鎖理由をのべる事もなくあなたのサイトは閉鎖します。

「あなたは非常に矛盾した性格の持ち主です。
変なところにはこだわる癖に、細かいことにはこだわらない性格のようです。あなたが閉鎖する理由はなにかわかりません、ただあなたがサイトに閉鎖する理由としてあげるのは諸事情によりかも知れません。
あなたにとって閉鎖の理由はこだわりの外、どうでもいい事なのですから。」


あははははは。
これ当たってる。
そうそう!
変なところにこだわる。
これって、AB型の性だと思うんだよな。
血液型のせいにしてるし(笑)...

(全然関係ないんだけど、AB型と言えば、キヌガサのAB型コミュニティの書き込みを読んでみたら、自分とすごく似てる人がいてびっくり!
「器用貧乏」ってAB型に多いのも驚いたし、「熱しやすく冷めやすい人が多い」のも意外だった。
えー、私じゃーんみたいな人が結構いて、これって血液型だったのね...なんて改めて思ったり。
まぁここでは全然関係ない話題なので、どうでもいいが...
話を元に戻します。)

サイト運営に疲れて閉鎖します

リアル世界のみならずネット世界でもあなたは疲れ果て閉鎖してしまいます。

「 まずあなたにはっきりと申し上げます。
あなたのサイトは決して特別なものなんかじゃありません。
あなたは芸術家肌な所があります、サイトにもあなたのこだわりが見え隠れしています。
そしてそのこだわりにあなたは並々ならぬ自信を持っているに違いありません。
だいたいみんなそう思ってるのです。
それにもしあなたが特別であったとしてもそれが受け入れられるかはまた別の問題です。
あなたがどういう理由で疲れるのかは分かりませんが、あなたはサイトを運営するには神経が少々細いようです。
あなたのこだわりにいらない雑音が入ってくるかも知れません、それに耐えうるハートを残念ながらあなたは持ち合わせていません。
悪いことはいいません。
胃に穴があくまえにサイトを閉鎖する事をおすすめします。」


はーい。
胃に穴があきそうになったら、さっさと閉鎖して雲隠れしまーす。

| fun | comments(4) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>テテさん
テテさんも「変」って言われるんですか(笑)?
仲間、仲間ー。
なんて!

AB型に100の質問、おもしろかったですよー。
なんか結構うなずけるところとかあったし。
血液型で、性格判断なんて!とか思ってたんですけど、AB型の人のコメント読んで、「あるあるー!」って思ったことがあったので、血液型性格判断もまんざらじゃないんだなぁ!なんて思ったんですよ。
へへ。

テテさんはA型に近いAB型なのかなー。
| 裕  | 2004/07/30 3:36 PM |

あは〜!ばれてました?(笑)

>気づいたらAB型が集まってるってことありませんか(笑)?

あります、あります。「どこが少数派なの?」てなぐらい周りにわらわらといたりしますよね(笑)。しかも、すぐ結託するし!
私もよく「変」って言われるんですけど、自分では全然自覚がないんですよねー。

100の質問読んでくださったんですね!うれしい〜!
そうなんです、私はA型って言われることが多いです。またはB。
ただ、最後に「ABだよ」っていうと納得されるんですが(笑)。
裕さんはBかOってことは、きっとおおらかな感じなのですね。
BとOはそんなイメージですw
| テテ | 2004/07/29 11:33 PM |

>>テテさん
テテさんがAB型なのは、実はチェック済み!
キヌガサにも書いてあったけど、気づいたらAB型が集まってるってことありませんか(笑)?
変って言われるコトが多いけど、変かなー。
でも、90%くらいの確立でB型?って聞かれるんです。
そして違うって言ったら、O型でしょ?って言われて、違うよって言ったら、まさかA型じゃないよねー...って感じでAB型は最後まで出てこないのでした。

テテさんはA型って言われるんでしたっけ?
テテさんのブログで読んだような記憶が...
テテさんのAB型に100の質問(タイトルはっきりしませんが...)、おもしろかったですー。
| 裕  | 2004/07/29 4:18 PM |

裕さんもAB型なんですね!私もABです〜。
ホント、キヌガサのAB型コミュニティの書き込みは自分に当てはまることが多くて笑っちゃいますよねー!
血液型と性格は科学的には関係がないんじゃないかとか言われてますけど、私は関係があるような気がしてならないですわー。
| テテ | 2004/07/29 4:10 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!