<< ボケーッと過ごす | main | 餃子の中身の残り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
かわいいFlash素材
かわいいFlash素材を見かけたので、設置してみた。
最近ほんとに時間がなくて、写真撮ってる余裕もないんだけど、こんなかわいい素材を見つけちゃったら、写真も撮りたくなってくるかも!

左のカラムに「My Favorite」として、私の好きなモノをちょこちょこ載せていくつもり。
記事にするほどの内容じゃないときは、こっちのほうが便利そう。

Promemoria Projectでダウンロードできます。

<追記>
memoって書いてあるところをクリックしたら、写真の説明が見られます!
| digital | comments(7) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>やまけろしゃん
そそ!
実はやまけろしゃんとこ見て、これかわいいー!と思ってつけたの(笑)。
他にもステキなFlash素材がいっぱいあるねぇ。
私はあんまり写真が上手じゃないんで、大きいのはつけたいけど、どうしよう、うーん...って感じだけど。

けど、実のところ、設置にちょっと手間取った。
はは。
xml使えないっぽかったので、どうしよ...とおろおろしたよ。
ユーザー掲示板とかで、いろいろ質問見てまわったりしたのでした。
無事設置できて、嬉しい!!
| 裕  | 2004/07/28 11:31 PM |

ども、ご無沙汰っす。
これこれ。1000leavesちゃんとこのって便利っしょ?
タグが読めない触れないって人も
これくらいからだったら大丈夫だろうし。
| やまけろ | 2004/07/28 8:26 PM |

>>翠ちゃん
そうなんだよー。
知らなかったらわかりづらいよね。
でも、発見してもらえてよかったす。
翠ちゃんもぜひぜひ設置してよー!

>>mayuさん
そうそう。
mayuさんのとこの写真は、すごくステキですー。
私もかっこいい写真が取れたら、このメモバージョンじゃなくて、mayuさんとこみたいな大きいの設置したいなぁ。
| 裕  | 2004/07/28 5:11 AM |

うちと一緒すね?
他の素材も綺麗な感じで良いよね〜。はい。
| mayu | 2004/07/27 10:20 PM |

自分のコメントのことだよ。
memoってところ押してなかった^^;
コメント欄の雰囲気も超かわゆい!
世の中には便利なツールがいっぱいあるのねぇ〜。

| | 2004/07/27 5:18 PM |

>>スイちゃん
memoって書いてあるところクリックしてみたー?
そこクリックしたら、コメントが見られるんだよ。
あれ?スイちゃんが言ってるコメントって、私のコメントじゃなくて、見てくれる人のコメントってことかな?
そしたら、ごめんー。
それはできないみたい。
| 裕  | 2004/07/26 11:56 PM |

なるほどね!こうなるのね!
かわいい、かわいい!!!ワシも使いたい〜。
コメントとかちょっとだけ入れられるといいのにね。
でもそこらへんが曖昧だからいいのかも。
ちなみに写真は水餃子?
| | 2004/07/26 7:09 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!