<< あなたのお値段鑑定します | main | ウィッチヘーゼル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
衝動買い
衝動買いをしてしまいました...

前から欲しいなぁと思ってた、KitchenAidのスタンドミキサー。

スタンドミキサーにするか、ブレッドメーカーにするか迷ってたんです。
麺類を好んでよく食べるので、マシンにこねてもらうと時間が短縮できるなぁと思って。
パンを焼くことはあんまりないので、スタンドミキサーにしました。

Ebayで落札。
思ったより安く買えたので嬉しい。

Almond Creamっていう色の、6Qt(一番でかいヤツ)。

昨日はラザニアを作ってみたけど、麺こねるの、6分でできた。
速ーい。
| favorites | comments(5) | trackbacks(1) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>翠ちゃん
日本のオークションは割高なのか...
残念。
そうなんだよねー。
うちもキッチンのカウンタースペースがそんなに広くないから、どうしようか迷ったんだけど、片付けてしまうと絶対使わないと思ったので、無理やり設置中(笑)。

>>リィフゥイちゃん
音はねー、普通。
まぁ静かではないかな。
洗うのは楽よー。
ハンドミキサーよりも楽かも。
だってブレード1個しかついてないからね。
でもまだWhipの(いわゆる泡だて器系)は使ってなくて、ドゥフックだけ使ったからかもしれないけどー。
ブレッドメーカーで生地こねるっていう手もあるよ。
私はどっちにしようか迷ったけど、パンを焼くよりは、パスタとか麺を打つほうが多いので、スタンドミキサーにしたのー。
でもパンをよく焼くなら、ブレッドメーカーのほうがいいかもね。
そしたら発酵もやってくれるんだよね、確か?
| 裕  | 2004/06/26 2:56 PM |

いいなぁー、キッチンエイド!!!色も可愛いし〜♪
私もすっごい欲しい。生地をこねるのが楽やんね。
パンも、生地さえ機械が捏ねてくれたら、もっと頻繁に焼きたいから、ぜひ欲しい〜。
洗うのって、どう?楽?重さは?音はどう?
興味津々(笑)
| リィフゥイ | 2004/06/26 12:59 PM |

日本のオークションだとちょっと割高って感じだね。
でも色んな色があってかわいい!
私もフードプロセッサとか、ジューサーとか、常にキッチンに置いておけるような広さの家に住むのが夢だわ。
今はいちいち出して洗ったらまたすぐ片づけてって感じで、存在感ないもんね〜。
| | 2004/06/25 9:13 PM |

>>sky
そそ。
ついに買ってしもたんよ...
落札価格を入れて、ぽちっと押してしまいました。

そうそう。
こういうキッチン系のツールって、手の届くとこに置いとかんと絶対使わんよね。
私もカウンタースペースあんまり広くないけど、スタンドミキサー、カウンターに設置した。
手でこねるスペースがいらなくなったから、置けるわ。

フードプロセッサとかシュレッダーとかも便利よねー。
私も広いキッチンのアパートに引っ越したいー...
| 裕  | 2004/06/25 1:41 PM |

とうとう買っちゃったのね。
よいな、よいな。
色々使えそうやんね。

私は少し前に購入したフードプロセッサー、つい最近まで全然活用してなかってんけど、こないだからガンガン使ってる。
だからずっとキッチンのカウンターに出しっぱなし。
めっちゃ楽。
みじん切りとか速攻。
やけど、旦那にこれ邪魔、と文句言われまくり。
んで一回なおしてまうと、いちいち出してくるのがめんどくさくてまたしばらく放置プレイ、になるんやろうなぁ〜。
あ〜、ひろーいキッチンが欲しいよ〜。
| sky | 2004/06/25 1:38 AM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
先に書いたリボン運動のひとつ『ピンクリボン運動』のごくごく一部について少し・・・。 この運動には売り上げの一部を寄付する形で賛同している企業が多くあります。
| **--Cherry's Blog--** | 2004/12/01 6:55 AM |
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!