<< お気に入り歯磨き | main | 衝動買い >>


| - | - | - | | top |
あなたのお値段鑑定します
つるつるいっぱいで「あなたのお値段鑑定します」ってのを見て、私も鑑定してもらってみました。

結果...




裕さんのお値段は(8274万9493円)
階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)


内訳
心 2802万0550円 33.8 %
才能 1836万1620円 22.1 %
境遇 1088万2910円 13.1 %
人徳 1165万9209円 14 %
運 1382万5204円 16.7 %
合計 8274万9493円

総合評価
裕さんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。
さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。

ジャンル別評価
心のSライセンス
裕さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。
どうかそのままで。

才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。
さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。
逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません。

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。
自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。
後ろを向くより前を向きましょう。

人徳のCライセンス
かなり人徳がないようです。
搾り出してもオーラなど出ません。
人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のBライセンス
普通の運です。
確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう。

商品化
例えば裕さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を5本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると313445日(858年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16549日(45年と4ヶ月)生きられそうです


「かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。」
そんな言い草ないやんー(涙)。

そして、これこれ!
才能Aライセンスなのに、「逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません。」て!
「人徳ない」って言い切ってるからして、才能つぶれてるのね...

いいさ、いいさ。
うまい棒(なつかしいな!たこ焼き味が好きだった。)5本食べて、気を取り直すよ。
ウソ。
| fun | comments(3) | trackbacks(0) | | top |
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>たろさん
才能と境遇と人徳がゼロ!
それは落ち込むかも。
まぁ単なる占いだけど(笑)...

「なんかわたしはかわいい。」

うん、これは確かにかわいい。

>>kihaさん
いえいえいえいえいえー、楽しい話題を提供してくださってありがとう!

あー、そうか。
そう言えば、これをこう答えればこうなる!っていう実験(?)は楽しそうだな。
ふふふー。
| 裕  | 2004/06/24 1:46 PM |

トラバありがとうございます。

1番最初の素直な気持ちでやったのを自分の所にのせてますが、
あとはここをこうやったらS級になる?と
いろいろあがいてしまいました(笑)
| kiha | 2004/06/24 8:57 AM |

ああ、これって前にやったことありますけど、何度やっても才能と境遇と運が0円なんですよ。(笑)
人徳も低いし、なんか虫けらって感じですね。
文章作成で、「なんかわたしはかわいい」とかやったのが良くなかったんでしょうか。
| たろ | 2004/06/23 9:35 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!