<< OutlookExpressのエラー | main | 係占い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
テレビ
テレビがあんまり好きじゃなくて、あんまり見たいと思うことがないので、家にはテレビがない。

「テレビ、ない」と言うと、変な顔をされることが多いけど、テレビがない家ってやっぱり少数派なんだろうな。

最近は映画はDVDで見られるし。
ニュースなんかはラジオで聞くし。
本読んだり、ネットもあるし。
テレビ、必要?

んー、私はテレビはいらないな、やっぱり。
見ないし。
| thoughts | comments(9) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>kenjiさん
ミスチルの歌が主題歌だったんですねー!
私、長いこと、日本の新しい歌聴いていないなぁ。
ipodとか、いろいろ購入できる機会が増えたから、ちょっとやってみようかなー。

DVD出るんですねー。
オレンジデイズ、チャンスがあったら見てみたいですー。
| 裕  | 2004/06/25 1:39 PM |

そうそう!オレンジデイズです。
うーん。毎週の楽しみがなくなってしもうた…。
寂しいなぁー。ミスチルのSignって曲が主題歌なんですけど
聴いちゃう聴いちゃう。もう。ミーハーと化しています。

オススメです。9月の頭にDVD出るみたいです。
| kenji | 2004/06/25 12:21 AM |

>>やまけろしゃん

「きょうのわんこ」ってなぁにー?
なんかかわいいタイトルだな。
私、今はテレビ全然見ないけど、子供の頃はよく見ていた。
子供ってテレビ好きだよね。

小さい頃はほんとよく見てた。
宮崎駿シリーズのアルプスの少女ハイジとか、ペリーヌ物語とか、母を訪ねて三千里とか、藤子不二夫シリーズのドラえもんとか怪物君とか。
| 裕  | 2004/06/24 1:44 PM |

なんか出遅れなんだけど、、、おいらもTV全然観なかった派っす。
一時期はTV自体を裏向けてガキ共が観れないようにしてたり。
今は仕事休んでるから結構観てる、「きょうのわんこ」とか。
| やまけろ | 2004/06/23 6:05 PM |

テレビ見ない人がこんなにいて、びっくり!
なんだ、私、全然変じゃないねー(笑)!

>>kenjiさん
ドラマにはまるの、わかりますよー。
最近終わったドラマってオレンジデイズとかいうヤツかな?
いろいろなところで、見かけていたので。
おもしろかったですか?
ちょっと見てみたいかも!

>>kihaさん
私の実家にはテレビありますよ。
小さいときは、テレビ結構制限されていて、食事時とか絶対見れなかったんだけど、実家に帰ったらテレビ見ながらご飯食べるようになってたので、すごくショックでした...
いつもテレビがついてるお家って、私は、あんまり魅力を感じないかもなぁ...

>>Hakuさん
Hakuさんのところはもしかしたらテレビがないかなーと思っていたけど、ありましたー!
でも、Hakuさんはテレビ見ないイメージありますよー。
見ないと邪魔だし、家すごい狭いので、いらないわ!って感じなんです。
ラジオはねー、アメリカに来てから聞くようになりました。
アメリカってラジオ局がたくさんあって、私が好きなのはコマーシャルがないラジオでほんとに音楽ばっかり流れるんです。
日本のラジオはFMでもトークショーみたいなのが多いですよね。

>>たろさん
なるほど。
芸能ネタは、ネットのほうが充実してそうな感じしますけど、そうでもないかな?
ニュース関係はほとんどネットでチェックします。
そうすると自分の読みたい記事だけチェックできるし。
テレビの場合は、ずっと流れっぱなしですもんねぇ。
サッカーの試合かぁ!
私はそう言えば、ほとんどスポーツ中継も見ないなぁ...
こう書いてみると私ってあんまりおもしろくない人間ですね(涙)。
| 裕  | 2004/06/23 12:52 AM |

うちもテレビはありますけど、ほとんどついてないですね。
たまに見るのはサッカーの試合くらい。
あれも習慣みたいなもんで、見てるときはないと寂しいけど、見なくなるとなくても平気ですね。
でも芸能ネタには疎くなるかな。
| たろ | 2004/06/22 9:48 PM |

こんにちわ。
私がテレビを見ている時間って、一日のうちに20分あるかないかくらいですね。
理由はやっぱり、裕さんと同じようなものです。
あ、でもラジオも聞きませんね。。。(笑)
ドラマを見たいと思っていた時はありましたけど、最近を見る暇がないです。。。
| Haku | 2004/06/22 7:14 PM |

うちもほとんどテレビはついてません。
相方が帰って来てから初めてつく日も珍しくない。
子供もまだテレビに執着してないから
つけなくてもいられるけど
今にテレビテレビってうるさいんだろうなぁ。

| kiha | 2004/06/22 6:23 PM |

う…。
前まではTV要らない派だったんですよねー。
って、別に今必要派ってワケでもないんですが、
こないだドラマにはまってしまいました…。
もう毎週の楽しみになってて、こないだ最終回を迎えてしまい
寂しい気持ちでいっぱいです…(TーT
| kenji | 2004/06/22 5:43 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!