<< ハンドルネームの由来 | main | パスタマシン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
お気に入り歯磨き
tom's of maine toothpasteTom's of Maineの歯磨きチューブ、とても気に入って使っています。
この歯磨きチューブを使う前は、コルゲイトのを使っていたんだけど、友人に薦められて試してみると、もう他社の歯磨きチューブは使えないです。
だって、すごく甘く感じるから。

Tom'sの歯磨きチューブは全然甘くなくて、ほんとにミントの味だけ。
歯を磨くとすごくすっきりします。

私はスペアミントしか使ったことがありませんが、この他に、ジンジャー、シナモン、フェンネル、ペパーミントがあるそうです。
ジンジャーとシナモンは、どうだろう...
ちょっと試してみたい気もするけど、ちょっと怖いような気もする。

私はTrader Joe'sで購入するんですけど、普通のドラッグストアにも売っているのを見たことがあるので、アメリカに旅行された際に買ってみるといいかも。
日本でも代理店あるかなぁ。

<追記>
日本にも代理店ありました!
http://www.tomsjapan.com/
お薦めなので、ぜひぜひ使ってみてください♪
| favorites | comments(2) | trackbacks(2) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>れいちゃん
そうだね、少し高いかな。
でも、私の生活圏だったら他のブランドも結構高いからなぁ。
それなら、もう少しお金を出して、体にいいのがいいかなぁと思っているところ。
アメリカは歯の治療が高いし、いい歯磨きを使って、虫歯が防げるならそれもありがたいと思うし。
私も、今度ジンジャーとか、フェンネルがあったら、買ってみようかな。
この前お店に行ったときは、ミントしかなかったの。
| 裕  | 2004/05/31 3:34 PM |

Tom's of Maineの歯磨き粉、使ったことあるよー。
本当に売り文句の通り、ナチュラル!って感じの歯磨き粉だよね。
そうそう、甘くないのがいいよね。
しっかし、そんなにフレーバーがあったとは知らなかった。
私もミントしか使ったことがないの。
ジンジャーとかフェンネルなんてどんな感じなんだろう?(笑)
普通のに比べるとちょっと高めなお値段なので最近は使ってなかったのだけど、(ケチ主婦:笑)今度、新しく買うときはジンジャーでも試してみたいー。
| れい | 2004/05/31 1:15 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Tom's of Maineの歯磨き粉。 「ナチュラル」と宣伝されるだけあってサッカリンや保存料、人工着香料などを使っていない歯磨き粉。 甘くなくてベーキングソーダ(重曹)入りで磨いた後、すっきり。 最近の我が家ではあまりに歯磨き粉の消費量が多いので(家族が多い
| Breeze | 2005/06/06 3:50 PM |
前にも書いたお気に入り歯磨き、Tom\'s of Maine(前記事)。 なくなったので、新しいフレーバーを買ってみた。 前から気になってた、シナミント。 シナモンの味なんです。 これは、はまる! 例えるならば、Wrigleyのガム、BigRedの味。 ガムじゃなくて
| junction | 2004/06/23 1:35 PM |
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!