<< What Breed of Dog Are You? | main | 外国暮らし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | top |
細木数子の六星占術
simply complicatedで見た細木数子の六星占術、私もやってみました。

あなたは−の土星人
いいところ:名誉、プライドを重視 正義感が強い 理想主義者
悪いところ:潔癖すぎてかた苦しく、世渡りはうまくない
あなたの運気は?(0=とても悪い、9=とてもよい)
年運:財成 6
月運:達成 9
日運:財成 6


いいところと悪いところ、当たってるかも。
私、こういうところあるもんな...

月運、「達成 9」!!
今月テスト受けようと思ってるんですけどー。
いい感じ?!

skyも言ってたように、私も占いっていいところしか信じないから、いいところだけ信じておこうー。




ちなみに私は霊合星でもあるらしいんだけど、それをチェックしたら、

あなたは、天王星人の性格も併せ持ちます。土星人は利害よりもプライド、名誉を重視し何事もはっきりさせないと気がすまないという特徴があります。たいして天王星人はそういう理性や理想よりも現実的な考えを選び、また筋を通してけじめをつけるのはとても苦手です。

いいところ:土星人、天王星人ともに、平和主義な考えを持っているので、よりいっそう「人」を大事にするという易しさが強い、争いの中心になったりはしない

わるいところ:矛盾する性格が同居するんですから、どうしても優柔不断に見られたり、生き方、考え方に同調されない事があります。

注意:土星人(生真面目)+天王星人(快楽追求)=快楽追求に理由を付けてのめり込む
妻子がいても奪い取る
ギャンブル、遊蕩におぼれる
等が無いようにして下さい。


ほいほーい。
ご忠告ありがとうございましたー♪
| fun | comments(10) | trackbacks(0) | | top |
スポンサーサイト
| - | - | - | | top |
COMMENTS
>>こだるま兄ぃー
こだるまさんはお小遣い制なんですねー。
お小遣い制でも不倫、浮気してる人いると思いますよー。
なんて言ってみる。
えへ!

>>Hakuさん
Hakuさんも私と一緒ー?!
当たってました?
私は一理あるなぁという感じ。
でも占いってこんなモノなのかな。
ちなみに私はいいところだけ都合のよいように信じておくほうです。
あはは!
| 裕  | 2004/05/25 12:58 PM |

おはようございます。
遅ればせながら、やってみましたよ。
結果は、裕さんと一緒。
でも、(−)土星でしたけど(笑)

土星人は生真面目なんだそうですが、これはどうなんでしょ。
| Haku | 2004/05/25 10:28 AM |

ワタクシはお小遣いせいで、いくらも貰ってないので
不倫や浮気は出来ませんの。

お?
微妙な発言をしてしまった:-p
| こだるま | 2004/05/24 3:18 PM |

>>こだるま兄ぃー
当たってます?
そうなのかー...
「妻子がいても奪い取る」...
あはは。
私はインモラルなコトはしないほうなので、不倫願望はないですー(笑)。
こだるま兄は、どうですか?
いやん(真似てみた)。
| 裕  | 2004/05/22 1:39 PM |

うんうん、すっごい当たってると思う。

>快楽追求に理由を付けてのめり込む
>妻子がいても奪い取る
どうなの?:-)
いやん。
| こだるま | 2004/05/21 9:50 PM |

>>こだるま兄ぃー
こだるまさん、私と同じー?
当たってます?
私は結構当たってるなぁ...と思ったんだけど。
こだるまさん、当たってたら、私と性格似てるかも(笑)!
| 裕  | 2004/05/21 12:48 PM |

うーむ。
裕ちゃんと同じ結果が出たよー
| こだるま | 2004/05/20 5:23 PM |

>>運命さん
この占いって運命さんが作られたんですか!?
わー、知らなかったです。

「強がりだが、影でこっそり泣いている、さびしがり屋な裕さん」

あー、当たってるかもしれませんねー。
私、すごく強がりです。
ははは...
| 裕  | 2004/05/19 2:54 PM |

ども。
まれにですが霊合星人という人もいて、これは反対側の星人の影響を半分受けているというものです。例えば、「火星人+ 霊合星人」であれば「火星人+」でありながら「水星人+」でもあるわけです。この場合、火星人と水星人、木星人と金星人、天王星人と土星人がそれぞれ対になっています。

■当初、「霊合星人はあんまりいないから」と思ってあまり詳しく説明していなかったのですが(現在の星人判定では「火星人+ 霊合星人」であれば火星人+の部分しか説明されません)けっこうこれがいるじゃないですか。これはマズイなぁ。
| 運命 | 2004/05/18 7:24 PM |

強がりだが、影でこっそり泣いている、さびしがり屋な裕さん(笑
当たってるでしょう。
私は他の占いはいいとこだけ、細木信者です。

| 運命 | 2004/05/18 2:57 PM |

Post Your Comment
TrackBack URL for this entry:
TRACKBACK
Currently Reading...

関連URLは飛行機をclick!